事業家をめざす社長のための教科書

使命とともにビジョンと利益を実現させる事業化支援の専門家

12/8 右腕と一緒に繁盛するシリーズ まずビジョンを共有するワークショップ

タイトル
「右腕と一緒に繁盛するシリーズ まずビジョンを共有する」

<セミナー紹介>
お店を一緒にもりたててゆける右腕を育てたいけれど、まず何から始めたらいいかとお考えの経営者さん。
ビジョンをや理想はきちんと言葉になっていますか?
理想の事業に近づくために右腕に力になってもらいたいこと、きちんと共有できていますか?
夢やビジョンを明確にし、共有するワークをしてみましょう。
経営者さんおひとりで参加いただいてもかまいませんが、右腕の方や参謀役の方と一緒に参加いただくとよりパワーアップします。

<概要>

開催日時/2015年12月8日(火)10時半~12時半
会場/神奈川県藤沢市607-1 藤沢商工会議所5F
アクセス http://www.fujisawa-cci.or.jp/access.htm
JR/小田急線 藤沢駅から徒歩3分
参加費 おひとり5千円(同じ組織から複数名ご参加いただく折は、お二人目以降各人2千円申し受けます)(税込)
募集人数 3組(6名様まで)
対象 経営者とその右腕の方。

お申し込みはコチラから

(本セミナーは終了しました)

<講師紹介>
事業化コンサルタント/中小企業診断士  和田美香
店長にお店をまかせているけれど、その店長が違う方向を向いているように感じるときがある経営者様おられませんか。感じたら、いますぐ、同じ方向をみることができるように修正しましょう。
本シリーズは、ひとりで頑張っている社長様に、会社をいっしょに盛り立てる右腕の育成をお手伝いする内容で、毎回テーマを変えおとどけします。

右腕セミナー

右腕セミナー

(更新2015/12/11)

ABOUT THE AUTHOR

みかんぐみ株式会社事業化コンサルタント/中小企業診断士/代表取締役WadaMika
使命で利益を実現させる専門家、事業化支援コンサルタントの和田美香です。

≪お役にたてること≫
・価格競争にまきこまれず利益を確保するしくみづくりとお金の見える化
・ビジョンと利益をミッションで実現するPR・マーケのしくみづくり
・挑戦する事業に、チーム・顧客・応援者をまきこむストーリーづくり
・事業オーナーになるためのステージアップの道づくり

《簡単自己紹介》
・ストレングスファインダー 最上・収集・運命・戦略・着想
・資格 中小企業診断士/PRSJ認定PRプランナー/インテリアコーディネーター/宅地建物取扱主任者/7つの習慣ボードゲーム公式ナビゲーター
・得意なこと 信念をもった未来のワクワクを語り道をつくること、突然のひらめきを披露しあうこと,アイデアやひとをくっつけること。
・苦手なこと 決まった事の繰り返しや、すべてに同じことが必要な場面。夜の懇親会。
・ちょっぴり先の夢 しょうがいしゃ雇用と農業と輸出(外貨獲得)のアイデアを実現させる第一歩さがし。

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

Return Top